新潟ジャズストリート終演しました!



新潟ジャズストリート終演しました!

ビッグバンド編成が名を連ねる新潟市民プラザのステージ…サウンドチェック時の冷めた会場の空気と広さに呑まれそうになりましたが(筆者個人的に)、本番は暖かいお客様のお陰で、演奏にも熱が入り、楽しいステージになりました!…演奏中どんどんお客様が増えたのも嬉しい限り。新潟の方々のあたたかさを感じました(^-^)/…ホントに良いイベントで、かつ、根付いているのが良く分かりました。

いやぁ…打ち上げは、楽しいステージだったお陰?で、みんなベロンベロンでした(笑)

お越しくださった皆様、ありがとうございました!スタッフの皆様に感謝申し上げます。そして、メンバーの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

BCJD、次回は6〜7月に自主開催のライブを予定します(山形市内のライブハウスの予定)。近くなりましたらお知らせします。


JUGEMテーマ:ジャズ



スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL