Tokyo Ska Paradise Orchestra | PARADISE BLUE



詳細情報

2/4の発売から2週間も経ってしまいましたが、スカパラの新譜皆さん聞きましたかぁ?

というか、デビュー20周年の記念アルバムなのに、何故か前作のPerfect Futureほど盛り上がっていないのは、うちの仕事場だけ?

ブルーのジャケが物語るように今回のアルバム...ピンクやイエローのダサカッコいい頃が復活してますよ(^o^)v。正直今回の絶対いいっすよ!まじまじ!

あ〜ぁ...20年かぁ。



EGO−WRAPPIN'AND THE GOSSIP OF JAXX



詳細情報

EGO−WRAPPIN'のオリジナルアルバムが今日発売です。

昨年10月に発売のBestを聴いたりするものの、あまりピンと来なかったんだけど、今回のアルバムはいいなぁ...。

中納良恵のVoの濃さにバックの演奏が負けていないと言うかバランスがいいし、聴いてて飽きない曲の流れの良さもOK!

うちのスタッフは初期の方がいい!って言ってますがね...。

http://www.egowrappin.com/

JUGEMテーマ:EGO-WRAPPIN¥'


the brilliant green | complete single collection '97−'08



詳細情報

恥ずかしながら、全く...全く...聴く音楽に節操がないので、ブリグリも聴きます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/thebrilliantgreen/

JUGEMテーマ:とにかくロック!


Superfly | Superfly



詳細情報

音楽の好みに節操がないワタクシ...

久しぶりに心揺り動かされるRockなボーカリストが出てきましたねぇ(^O^)v。

まさに70年代のサウンドが蘇るようなストレートなサウンド...そしてフラワームヴメントに通ずるようなメロウな楽曲もありで...何と言ってもパワフルでありながらハイトーンでも決して細くならない越智志帆の歌声はゴイスの一言!

目覚ましテレビの生出演に目が釘付けでしたぁ。

アルバムとしての完成度も高く、アレンジもあちこちに細工が散りばめられていて、かなり作りこまれてます!

とにかく元気にさせてくれますね...。

JUGEMテーマ:とにかくロック!


東京スカパラダイスオーケストラ | “Wild Peace” FINAL



詳細情報

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA TOUR
“Wild Peace” FINAL
at Saitama Super Arena 2007.1.14

只今仕事場でワゴンセールをやっておりまして、思わず手にしたスカパラのDVD...。

久しくスカパラを聞いてなかったので、ど〜かなぁ?と思いながらDVDプレイヤーにDiskを滑り込ませてみると...。

いやぁ〜!やっぱカッコいいっすねぇ。画に引きこまれっぱなしですよ。

演奏の安定度は最近のホーンが入っているバンドとは格が違うし、メンバーの役割分担というか、各人の見せ所を心得たステージング&選曲がとても良いです。

ハナレグミ、Chara、甲本ヒロトのゲストボーカルも違和感なく馴染んでいて、存在感もしっかりあってgooですよ。

それにしても埼玉アリーナ...満杯!ダンスホールやわ。

http://www.tokyoska.net/index.html

JUGEMテーマ:音楽


1